パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

【11分で解説】成績を上げる学び型

個性の型を知れば成績は上がってくる。保全型と拡散型の内容を動画解説。

【9分で解説】明日から仕事ができる人になる

トップ5%社員の習慣を要約した動画

【本要約】簡単に習慣化するコツ(題名:習慣超大全)

習慣は30秒の行動で作れる。 習慣超大全を読了し、習慣化するために必要な方法を要約。

【ビジネスマン必見】ビジネスで役立つ人間心理の秘密 youtube投稿2作目!!

パンクロッドです。 youtubeに初投稿しました。

【初】youtube動画投稿!!

パンクロッドです。 youtubeに初投稿しました。

ホームセンターでの出来事

息子が(1歳児)ホームセンターで勝手に清掃員として働き始めました。

「実績」ココナラ2ヶ月の実績

デザインスキルが全くない私が、ココナラを2ヶ月利用してみた結果や実績と実際に得た収益。

「自分の画力の無さ」

画力がなくても、PhotoshopとかIllustrator使えばなんとかなると思うと思わせる日記

「実績」ココナラ 1ヶ月の実績

ココナラ 出品から1ヶ月間の販売実績を公開。

「広報」 Kindle版でお読みいただけないでしょうか?

Kindle書籍「保護犬メグ 摩訶不思議なトックリヤシ」の広報

つい先月の出来事

第二子が生まれたことの報告です!

久しぶりのブログ更新 1年ぶりぐらい?

最近の近況報告

お久しぶりです!😆あなたのはてなブログのヘッダー作ります!

最近は、個人事業主として、色々なことをしています。 名刺作成や、ロゴの作成、HP作成など色々やっています。 こんな感じで(笑) 私なんかでよければ、 あなたの名刺やロゴ、はてなブログのヘッダーを作成します。 コメント、もしくはブックマークで言って…

「1ヶ月ぶり」 近況報告

最近全く更新が出来ませんでした。更に、全く目標を達成出来ていません。 本当に申し訳ありませんでした。 この1ヶ月、ブログを離れました。 本当に自分が何をしたいのかを考え、自問自答をした1ヶ月でした。 WCM思考 この1ヶ月ずっと考えました。 自分が本…

最近の奥さんとの会話

奥さんと息子の将来について話しました。 色々話してどうするかの結論は出なかったけど、 こうやって今後の将来を家族で決めていくんだろうな。 と最近思ったパンクロッドです。 子供にグローバルになってほしいと思うから外国に行きたいと思う。 しかし、ど…

息子の寝かせつけ

息子が全然寝てくれない。笑 奥さんの時は寝てくれるけど、 父ちゃんの時は遊んでもらってると思ってるのか、 全然寝てくれない。 今は奥さんが頑張ってくれてるけど、 自信無くすわー。 また、戦わなきゃならなくなるから今日はここまでで。 好きな曲でも貼…

今日の友達とのライン

ここ数日、ブログが書けなくなっています。 キーボードの上に手を置くと、手が動かないんです。 これはまずいな。 と思い、友達に悩みの連絡をラインに入れました。 友達は優しくて、悩み事を打ち明けたら親身になって考えてくれるすごい良い人です。 私「最…

「困惑」ブログが書けない。

ブログが書けなくなってきました。 困りましたね。 自分を見つめて見て、理由もある程度わかっています。 ・インプット内容が多すぎる ・記事の質を意識しすぎている ・Life styleの変化に体が対応仕切れていない(朝方に変更) ・新しいことに挑戦しすぎて…

ワードプレスの投稿

ワードプレスの記事についてなのですが、 今も記載途中で、記事がうまくまとまっていません。 今日の投稿は出来ないと思います。 すみません。😓

【SEO対策】 検索ユーザー向けの記事の書き方とクローラー対策 (はてなブログでの対策方法も) 

ブログ初めたての初心者が、SEOの知識がなくても対策が行える具体的な記事構成やGoogleへの対策方法を具体的な文章や画像を使用しながら検索ユーザーが分かりやすいように記載しました。

「予定」 明日SEO記事投稿します。

SEO対策の記事作成が長かったですけど、 順調に行けば明日SEO対策の記事を投稿します。 ストレスなく読めるようにボリュームは少なく、要点をまとめました。 内容については 「検索ユーザー向けの記事構成とクローラーへの対策」です。 再度、記載した内容を…

「謝罪」 昨日の失態

昨日ブログ記事をパソコンで記載していました。 そしたら、途中から記載する内容のまとめが分からなくなり、 考えていたら 寝落ちした。笑 起きたら外明るかったもんね!?笑 これが世間で言う寝落ちってやつ? って思いながら起き上がって、仕事に行きまし…

【Google AdSense対策】他ブログの結果を比較 

無料はてなブログでアドセンス合格。 他無料はてなブログのアドセンス合格記事を比較し、合格に必要な事項等を考察。

挑戦しない事にも責任がある

最近、一日中自分の人生について考える事が多いです。 結婚をし、子供が生まれ、守らなければいけないものが出来ました。 一日中考えてると、お金もないし幸せにできるのか。仕事してれば安定した生活ができるのか。本当に今の自分の人生は楽しいのかと自問…

「保存版」 Googleとは

世界90%の検索エンジン使用率を誇る会社Google。Googleを理解し、SEO対策の基礎となればと記載しました。

今日の投稿について

WordPressの投稿についてです。 誠に申し訳ないのですが、WordPressに投稿する記事の質が不十分です。 不十分な状況ですが、投稿はします。 今後、記事の内容を適宜プラスしてきますので、よろしくお願いします。 20時に投稿予定です。 こちらから →Pankurod…

今日は記事更新しません

今日の記事は更新しません。 マーケティングとSEOが終わってないので。😅笑 今日の息子を出しとこう。 首の傾き具合が おばたのお兄さんの 「まーきのっ」思い出した。

「最近」 SEOの記事書いてるけど目ん玉飛び出そう。

SEO対策書いていると心が折れそう。

ブログ更新という名の試練(継続は何故出来ないのか)

継続という行動は論理的に説明できる

<ネタ> 最近の奥さんとの会話

奥さんとの会話の一幕。