パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

「広報」 Kindle版でお読みいただけないでしょうか?

先日、Kindle版で書籍を拝読しました。

「保護犬メグ 摩訶不思議なトックリヤシ」という題名です。

 

著者様は保護犬の擁護事業をしているらしく、

現在の保護犬の状況について世間に認知してもらうために、今回執筆を決意されたそうです。執筆の技術についてはまだまだ駆け出しで、勉強を必死にされておられる方です。

 

私自身の書籍を読んだ感想としては、

正直に今の執筆内容では他者にあまりお勧めできる内容ではありません。

(ボリュームが乏しく、ストーリーの展開等の構成要素が煩雑なためです。)

 

アマゾン内のレビューについても酷評のような形で記載させていただきました。

 

著者様の今後の活躍のためにも、皆様拝見していただけないでしょうか?

正直な感想で構いませんので、Kindle書籍内でのレビューを記載していただければと思います。酷評でも構いません。

著者様他関係者には同意を得て掲載させていただいております。

 

私は酷評書いちゃってますから。笑

 

皆様、よろしければお願いいたします。