パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

「1ヶ月ぶり」 近況報告

最近全く更新が出来ませんでした。更に、全く目標を達成出来ていません。

本当に申し訳ありませんでした。

 

この1ヶ月、ブログを離れました。

本当に自分が何をしたいのかを考え、自問自答をした1ヶ月でした。

 

WCM思考

この1ヶ月ずっと考えました。

 

自分が本当にやりたい事を考え(Will),今自分が出来ること(can),そして、やりたい事をやる為に何をしなければならないのか(must)

 

その結果私は

Will→自分の事業をやりたい(コンサル業)富裕層になりたい。

Can→整体や体のケアが出来る、動画編集がほんの少し出来る。サムネ画像などが齧れる。

Must→その他の事業アイデアを考える、起業場所(整体)の確保、経営を知らなければならない、事業コンサル経験を摘む。

 

とりあえず、結果を出さなければならないと思い行動をしてきました。

 

WCM思考を理解し、行動した1ヶ月の結果

WCM思考を続け、1ヶ月本業を行いながら外部と交流をしました。

知り合い伝いで個人営業の飲食店などに「コンサルをさせてください」と話をしてきました。

 

 

断られるばかりで落ち込む日々だったのですが、今日初めて個人営業の飲食店のコンサル案件を頂きました。

更に、ありがたいことに整体場所の確保まで出来ました😂

 

今後の活動

とりあえず、今は何も実績は出せてないので

本業を行いながら兼業として行っていきます。

日曜起業のパンクロッド。時給5000円のブロガーになりました😂笑

 

今日が、私のプチインデペンデンスデイ🤗