パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

久しぶりのブログ更新 1年ぶりぐらい?

 

久しぶりのブログ更新😂

本当に久しぶりのブログ更新になりました。

 

1年ぶりぐらいになるのかな?

 

個人事業(整体)の方はコロナの影響であまり芳しくなく、

更に色々なことに挑戦した1年でした。

 

対面での制作だと、、、コロナの影響を直に受けてしまうため、

対面にならないデザインスキルとプログラミングを学び、

少なからずHTMLとCSSをある程度書けるようになりました。 

ただ、実戦レベルには至っていないけども……

 

自身のポートフォリオサイトも作成してみました。(ノーコードで😂笑)

ちなみにこちらから

 

アウトプットのためにもまた少しずつブログ更新していきます!

毎日ではないけど適当に!笑

 

ではまた!☺️

パソコンで編集

パソコンで編集