パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

今日の友達とのライン

ここ数日、ブログが書けなくなっています。

キーボードの上に手を置くと、手が動かないんです。

 

これはまずいな。

と思い、友達に悩みの連絡をラインに入れました。

 

友達は優しくて、悩み事を打ち明けたら親身になって考えてくれるすごい良い人です。

 

私「最近、ブログ書いてたんだけど、悩みが出来たわ」

 

友達「なんよ?」

 

私「ブログが書けなくなった。」

 

友達「ほお。で?なんか理由とか分かってんの?」

 

私「イップス的なやつ?」

 

友達「ほお。ちょっとしたスランプか」

 

私「そうなんやって。」

 

友達「そおか。対処法とかないな。」

   

  「まあ、お前は真面目だから頑張りすぎなんだよ」

   

  「肩の力抜いたら?」  

 

私「お前、本当に優しいよな。良いやつだよ。」

 

友達「でしょ?笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達「まあ、とりあえず馬鹿が悩んでも答えでないから、書け。」

 

 

天から地に落とされたわ。

 

全然、友達優しくなかった。