パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

新米父たん 息子を風呂に入れる Day3

毎回息子を風呂に入れると、

心が折れる父たんである。

 

また息子を風呂に入れることになった。

 

奥さんは

「さすがにもう大丈夫でしょ。」

と言ってくる。

 

心の中で父たんは

「大丈夫 で・は・な・い♬」

と思っているが、、、言わない。

 

 

また、泣かれる。

と思いながら父たんは風呂に浸かった。

気が重い。。。

 

 

息子はすごい笑顔で風呂に入ってきた。

奥さんが風呂場から出ていく。

 

それでも息子は笑顔のままだった。

その後も息子は笑顔のまま。

 

息子を抱き、風呂を後にした。

 

 

 

初めて息子を

泣かせずにお風呂に入れた

とうとうやり遂げた。

 

 

嬉しかったのですぐに奥さんに報告。

 

父「初めて泣かなかったよ!!」

 

奥「よかったね!」

 

父「嬉しいねー初めてだし☺☺」

 「でも、すごい機嫌よかったね?」

 「なにかしたの?」

 

奥「お昼寝したから機嫌いいんだよね。」

 「お風呂の前に。」

 

父「え…風呂で泣く理由って寝てないから?」

 

奥「多分そうだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ今まで言わんかった!!

 

 

それなら入浴前に

寝かせつけ頑張ってたわ!!(笑)

 

 

To be continued.....

 

↓風呂に入れなきゃならなくなった出来事

pinngupin.hatenablog.com

 

 ↓今までの記事

pinngupin.hatenablog.com

 

pinngupin.hatenablog.com