パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<閲覧注意> 父ちゃん息子にやられる 

HTMLとCSSを駆使して、ブログデザインを変更しているのですが

なかなか上手くいっていないパンクロッドでございます。

 

あまりにも修正が出来ないため、気分を変えて記事を書きます。

 

かまり立ちをしてから

本当に目が離せなくなりました。

pinngupin.hatenablog.com

 

上の記事で、初めての息子の掴まり立ちを喜んだのが懐かしいです。

 

現実は甘くなかった………

 

それからというもの、どんどん掴まり立ちをやるようになりました。

成長を喜んでいましたが、後ろに転びそうになったり、頭を撃ちそうになったりとヒヤヒヤさせられる毎日が続いています。

 

最近は危ないので、抱っこの毎日。つかれる。

 

 

 

 

昨日、息子を抱っこしていたら、

大事にしていた右頬の

アンディー(ニキビ)が刈り取られた。 血が出るほど

f:id:pinngupin:20200717192311j:plain

 

 

 

奥さんに伝えたら、

「バンソウコウ持ってくるね」

と言って、すぐに処置をしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pinngupin:20200717200024j:plain

バンソウコウでかくない?

 

ケガの具合との比率よ