パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

子供達のなかでスケボー流行ってるの??

今日は息子を風呂にいれたあと、

父たんは運動のためにスケボーをやりに行った。

 

屋外のスケートパークに行くと、人がわんさか。。。

 

「最近流行ってるのかな?」と思って

そこらにいたスケーターに聞くと同じ意見らしく、

最近巷ではスケートボードが流行っているらしい。

 

 

理由は2020年の東京オリンピック

正式に種目として採用されてからじわじわと

流行りが来ている。

 

そして何よりもコロナの影響で

3密以外の運動ということでスケボーが

流行ったと。(本当かどうかは知らないけど....)

 

 

 

大人は当たり前にいるけど、、、

 

何よりも子供が多い。

幼稚園から小学生ぐらい??

 

子供がスケボーしてるとかっこい!!

 

子供にかっこいいなんて思ったの初めてだった。。。

父たんは2か月前から始めたばかりだから。。。ね?(笑)

 

 

 

いい歳こいた叔父さん。こけてお尻強打したわ。。

 

 

 

 

ケツ割れたかと思った

 

ちなみに父たんダイエットも兼ねて2か月前から

スケボー始めたんですけど

2か月前の体重が72kgだったんですけど

現在66kgになりました🎊✨

 

スケボーは全身運動の有酸素運動なので

体幹鍛えながらダイエットも出来るよ!!

よかったら皆やってみて!(笑)

 

父たんこれでも医療関係の仕事してますので

消費カロリーとか運動強度とか

もし詳しく知りたかったらコメントしてね!