パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

2020-06-29から1日間の記事一覧

今週のお題

今週のお題「私の好きなアイス」 好きなというか、 夏に1度は食べたいアイス それがこれ↓ 井村屋 メロンボール 18入 メディア: メ~ロ~ンボ~ル! 夏場に1個でいいから食べたいんですけど 最近1個で売ってない! 最近見つけたんですけど、だいたいセット…

<紹介> 一宮市のモーニング

私実家がモーニングで有名な一宮市というところに住んでたんです。 先日、一宮のモーニングを家族で食べてきたんで少し紹介しますね。 皆さんご存じなのは、全国店舗展開で有名なコメダコーヒーでしょうか? コメダコーヒーもモーニングサービスを提供してい…

<続き> 昨日のコモドオオトカゲ

昨日記事でコモドオオトカゲであげましたが、 pinngupin.hatenablog.com 今日もコモドオオトカゲは騒ぎ立てております。 最近動き回れるようにもなって、 更には気になるものがあったら、掴んで 投げるわ、噛むわの状況。 私のズボンの紐も、今この状況!!…

<絶賛> やっぱりあなたは天才だ

いやーとうとう気づいた人がいましたね。 pinngupin.hatenablog.com ついさっき記事を投稿したカブさんがすぐに反応 やっぱすごいよカブさん。天才だよ。 この写真のテープのこと 気づく人はいるかなーと思ってあえて 写真にわかるように載せたんですけど。 …