パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

アクセス数  天国から地獄

ブログを始めてから1週間程度がたったところで

ふとアクセス数ってどれぐらいあればいいのか?

というのが気になったので調べてみた。

 

 

調べてみると、

アクセス数が1日50アクセス以上は

全体の21.9%らしく、更に1日100アクセス以上は

上位13%らしい。

 

 

そんなに多くないといけないのか。。。

と思いながら携帯でアクセス数を見てみると

 

f:id:pinngupin:20200530205945p:plain

 昨日43件もアクセス数があった!!!

 

 

「え!?嘘マジ!???」

 

 

 

 

一気にテンション上がって少し騒いじゃった(笑)

 

読んでくださってる皆様に感謝感謝の日々です。

もしかしたら、こんな誰かのためにならないブログでも

上位21%に食い込むことが出来るかもしれない。

 

これからは、、、

1日アクセス数50件以上を目標に

これからブログ頑張っていこう!!

と目標を立て携帯を見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮しすぎて

携帯の画面に鼻〇ソついてた

 

 

一瞬でテンションダダ下がり

目標なんてどうでもよくなった。

 

 To be continued.......

 

ちなみに

 ↓アクセス数増えたのこの記事のおかげ!!

pinngupin.hatenablog.com