パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

私の中のあるあるネタ③

疲れた一日って

1カ月に1度ぐらいは絶対にある。

 

 

例えば、

・仕事が忙しくて疲れたとか

・部活が忙しくて疲れたとか

・子育てに疲れたとか

.....etc

 

人それぞれだけど

疲れることっていろんな事があると思う。

 

 

 

 

そんな疲れた日の後に入るお風呂って最高ですよね??

 

あの感じが至福でたまらない。

 

よく友達と一緒にスーパー銭湯に行って、温泉に浸かり、

全ての疲れを解消するっていうのが日課な時期があった。

炭酸泉の程よい温度でならずっと浸かってられた。

 

 

だけど、長いことお風呂に入っていると

のぼせてしまうから、名残惜しいけど着替えて帰る準備をする。

 

私的にはこの瞬間が一番寂しい。

 

 

着替え終えて、待っている友達やらに会いに行く。

「風呂はいいよね~」と他愛もない話をしてると

友達は言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「服、、、裏・表逆じゃね?」

これなんでやってしまうんだろう(笑)

自宅内だったらいいけど、

人前でやるとすごく恥ずかしい(笑)

pinngupin.hatenablog.com

pinngupin.hatenablog.com