パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

新米父たん  息子を風呂に入れるDay1

息子を風呂に入れることになった。

人見知りで父たん見たら半端なく泣くって言ってるのに、、結局入れることになった。。。

 

 

泣かれることが分かってるからこそ思う。

苦行でしかない!!😭😭

 

 

 

 

 

だけど、、、

本当に小さいときは父たんがお風呂に入れていた。生後1ヶ月から5ヶ月ぐらいまでは入れていたんだ!

物心がつく前に父たんが頑張っていた。

大丈夫だ父たんには自信がある!

 

男と男。

一度一緒に風呂に入り、裸の付き合いをすれば…

 

 

打ち解けられるはずだ!!

 

 

 

 

父たんは先に風呂に入り、後から奥さんが息子の服を脱がし、浴室まで連れてきてくれるという事になった。覚悟を決めた父たんは服を脱ぎお風呂に浸かることにした。

 

湯船に浸かり精神統一を行って、

満面の笑みを鏡に向かって練習。

 

我ながら気持ち悪い。。だけど息子のために…

 

 

 

そして、ついに……ついにその時はきた!

お風呂場のドアが開き、奥さんが息子を抱っこして連れてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は全然泣いていない。落ち着いた顔をして登場した。奥さんから息子を渡され、湯船に息子を浸からせた。

抱っこした時父たんは思った、大分成長して大きくなっている。腕にかかる重みが成長を物語る。

とても嬉しかった。奥さんは、息子が泣いていないことを見届け浴室のドアを開けて出ていった。

 

父たんは泣かずに風呂に入る息子を見て、感動していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おぎゃあぁあぁあああ!!!」

と思えていたのは3秒ほどで

すぐ泣きましたよね。それも、今までにないぐらいの泣きじゃくり!!😂😂(笑)(笑)

 

奥さんすっ飛んできて、奥さんと即入浴交代!!

 

自分の無料さを痛感した1日だったぜ。。。

一瞬の感動を返せ!!!!!

 

 

Day2に続く……

To be continued……