パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<絶賛> やっぱりあなたは天才だ

 いやーとうとう気づいた人がいましたね。

 

f:id:pinngupin:20200629001702p:plain

 

pinngupin.hatenablog.com

ついさっき記事を投稿したカブさんがすぐに反応

 

やっぱすごいよカブさん。天才だよ。

 

この写真のテープのこと

f:id:pinngupin:20200629001953j:plain

 

気づく人はいるかなーと思ってあえて

写真にわかるように載せたんですけど。

スルーされるなら、そのままにしておこうと思ったんですが

 

カブさんが気づくとは思ってなかった。。

 

あなたは天才です!!

 

 

ちなみにこのテープはですね

シュークリームを買って帰った直後、

 

奥さんから頂いたもので

 

 

 

 

 

 

 

 

「いびきがうるさいから口閉じて」

と言われて頂いた、由緒あるテープです。

 

 

意味あったんだよカブさん!!(笑)