パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<最近> 今のベッドは寝心地が悪い

 ↓ついさっき記事書いたんだけど

pinngupin.hatenablog.com

 もう1つ書くよ!!(笑)

 

 

最近暑いからなのかしらないけどベッドの寝心地がすごく悪い。

私は奥さんに話した。

 

 

 

私「最近寝てると寝苦しくてたまらなくて、ヒンヤリマットとか引いたらすずしくなるかな?」

 

奥「マットあるけど、変えようか?」

 

奥さんとともに私の部屋に向かった。

 

奥さんは私のベッドをみて一言

 

 

 

 

 

 

奥「はあ!?あんた毛布かけて寝てるの!?」

   「そりゃ暑いでしょ(笑)(笑)」

 

 

私「あー寝苦しかった理由はそういうことか」

 

 

 

 

 

 

冬先取りしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ