パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<結果報告> ブログ掲載1カ月の成果  読者数やPV数で悩んでいる皆様へ

今日はブログを書き始めてから、1カ月の結果を報告します☺☺

 

読者登録数

👏110名👏

キリよく110名となりました!

見てくださってる皆さんありがとうございます!!

 

こんな誰のためにもならないブログを… (笑)

 

PV数

 

今日のPV数:102PV(13:00時点)

1日最大PV数262PV

週間PV数:大体1000ぐらいちゃうの?(笑)

今月PV数2,378PV(このペースなら3000いけるかな?)

総PV数2,524PV

 

f:id:pinngupin:20200623131217p:plain

 

Google砲とかスマニュー砲(バズる):

あるわけねえだろ!!(笑)

 

今月の目標

目標として3週間前に「1日100アクセスにいくように」って目標を掲げたけど

↓目標を掲げた記事

pinngupin.hatenablog.com

 

いつの間にか1日100アクセス超えてたことに今更気づく(笑) 

 

確か、1日アクセス数が100件を超えれば

はてなブログを更新している人達の上位13%に入れると書いてあったんだけど、

 

上位13%って言ってもブログの更新をしなくなった人たちも含めての13%だから、多分もっといるんだろうな……

 

私も一応13%に入れたのかな?☺

 

 

 成果・報酬

f:id:pinngupin:20200623144335p:plain

 

成果なんてあるわけないじゃない。

なんにもしてないんだから。

 

ZEROだよZERO(笑)

 

 

今後の目標

・読者数を増やす

・総PV数の増大

Googleアドセンス申請

アフィリエイト

アフィリエイトやろうとは思ってるけど、まずはネタ記事だしたいな(笑)

 ・イラスト描く(読者が待ってかもしれないし、cub-ballさんとの約束だからね!)

 ・はてなProへの移行

 

これからブログを始める皆様へ

私がやってきた事は毎日記事を更新しただけです。

 

売れるような記事ためになるような記事を書かなくても

読者数やPV数は増えていきます。

 

 

「継続は力なり」

書くことを第一に考えてみてはどうでしょう。

 

 

最後に

これからも記事を継続して書いてこうと思いますので

読者の皆様宜しくお願いします。

f:id:pinngupin:20200622220143j:plain

 

 

 

 

 

 

つまんない記事書いてまったわ~(笑)