パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<記載>  ブロガーバトン書きます!

ブロガーバトンがとうとう私にも回ってきました。

 

それも3人から。

 

f:id:pinngupin:20200713221326j:plain

私、人気者なのかもしれない…

 

バトンを回していただいた3名様

1.ゾノさん(id:My-my-life

2.アズキさん(id:azukisanchi)

3.天才という名の変態カブさん(id:cub-ball)

 

 

こんな私にバトンを回していただき、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ブロガーバトンを回していただいた3名様

 

1.ゾノさん(id:My-my-life)

世界を1人旅するバックパッカーさんです。

タイやバンコクイスラエルなど世界を旅されています。

 

詳細な内容は

前回の記事でゾノさんについて紹介したのでこちらを読んでください。 

pinngupin.hatenablog.com

 

2.アズキさんid:azukisanchi)

2人の娘の育児ブログを書かれています。

絵のタッチが可愛らしく、いつも私は絵を見てホッコリしています。

また、2人の娘の可愛いやりとりや、可愛らしい言葉間違いなど、

読んでいる読者側にも癒しを与えてくれるブログだと思います。 

 

↓セイユ―は好きだったなー!(笑)

azukisanchi.hatenablog.com

3.カブさん(id:cub-ball)

服の襟や、飲み物持った時に小指立ってたりと、

とりあえず何でも立てたがりのカブさんです。

笑いのセンスがあり、人を笑わせるブログ(雑記)を書かれています。

本当はバスケの記事を書かれているのですが。。。。

 

私のブログ内でもたびたび出演していただいてます。

 

カブさんは私のブログ内でのやらかしが多く、

ネタを提供してくれる数少ないブロガー仲間だと思ってます。

 

簡潔に言うと

私はカブさんが大好きです!☺️笑

 

 ↓襟立て、小指ピーン!記事です(笑)

cub-ball.hatenablog.com

 

バトン(パンクロッドについて)

f:id:pinngupin:20200714200757j:plain

更新日に丸がかけてない。更新は毎日してます!笑
 

はじめて書いた記事

pinngupin.hatenablog.com

 

当初は育児ブログにしようと思って書いた覚えがあるのですが、

最近育児とは無縁すぎる雑記ブログと化してしまいました😅笑

こうやって振り返るのも懐かしいですね。

 

 

 

お気に入りの記事 (2つあります)

かっちゃん(友達)との記事

pinngupin.hatenablog.com

 

ブログを始めた当初からの読者様は知っていると思いますが、

多分これが一番ウケた記事じゃないかな?

かっちゃんとの事件簿です。

 

芸術的センスの記事

 

pinngupin.hatenablog.com

 

pinngupin.hatenablog.com

 

2つあるんですけど私の画力を描いた記事です。

この2つの記事は反響が凄かったですね。

私の画力が世に広まった瞬間でした。

 

 

バトンを送るブロガー様(3名+α)

① ヒーさん(id:hi-simple)

最初に紹介するのは、ヒーさんです!

ハンドクラップの記事を最近あげてて、1ヶ月で−3kgのダイエットに成功しています。

私はハンドクラップ3日やって1kg太りました。(なんでなん)

生活用品の記事が多く、女性の方々、主婦層にはいい情報がいっぱいあると思います!

 

特に好きな記事は業務スーパーの記事です。

www.hi-simplelife.com

 

私、業務スーパーのヘビーユーザーなんです。

ハンバーグよく買ってます。笑

業務スーパーのハンバーグはクオリティ高いから買って!!!笑

 

堅実かつ努力家のヒーさんにブロガーバトンを送ります!

 

②リカさん(id:rika0401joy)

続いて紹介するのは、リカさんです!

布マスクを手作りしたり、ピアスを手作りしたりと

女子力が爆発しているブロガーさんです。(最近は豆乳生活と徹底している。)

更につい先日、ショートヘアにしたらしいのですが美しさが爆発しています。

 

特に好きな記事はショートヘアの写真が載った記事です!

rika0401joy.hatenablog.jp

 

惚れてまうやろー!!笑

 

女子力高めのリカさんにブロガーバトンを送ります!

 

Chiaki☆ (id:toritoitumademo)

続いて紹介するのはチアキさん!

インコをいっぱい飼っていらっしゃってるんです!

 

私把握できていないんですけど、

サクラちゃん、ひなこちゃん、ラブリンちゃん、まだ多分いますよね?笑

微笑ましい画像を多く挙げられてます!

特にこのひなこちゃんとラブリンちゃんの画像が好き。

toritoitumademo.hatenablog.com

 

 

α枠 カブさん(id:cub-bal)

言わずもしれた、私の兄貴的存在。

あらゆる物を立てちゃう(小指、襟)人類史上最強の兄貴。

 

カブボールさんから私へブロガーバトンを送ってきましたが、あえて返します。

 

 

元々カブさんが記載したブロガーバトンは、

出来る美人カワルンさん(id:kawarun)から送られてきた

ブロガーバトンを記載しているはずです。

 

ということは…

カワルンさんから送られてきた、ブロガーバトンだということですよね?

 

 

 

な・の・で

今回再度ブロガーバトンをカブさんにおくります。

 

パンクロッドから送られてきたブロガーバトンとしてカブさんに描いてもらいたいと思っております。

 

 

 

 

注)私の記事を見てくださっている皆様へ。

カブさんは天才です。

絶対におもしろく描いてくれますから、

忘れないうちに読者登録しておいてください。

 

あの人は面白いです。

 

 

 

カブさんよろしくね❤️💋笑

 

 

ブロガーバトンについて

ブロガーバトンの書き方は知りません。

自分の思うように、適当に書かせてもらいました☺️笑

 

ゾノさん、アズキさん、カブさん

ブロガーバトンを回していただきありがとうございました。

改めて感謝を申し上げます。

 

最後に

誠に勝手ながら、ヒーさんリカさんチアキさんへブロガーバトンを回したいと思います。ブロガーバトンの記載は強制でないと思いますので、記載したくない場合は書かなくても大丈夫だと思います。

不愉快もしくは、迷惑だった場合は、投稿文の変更・消去をいたしますので申し上げてください。よろしくお願いします。

 

 

カブボールさんの記載は強制です。

全世界が待ってますので、早急に記載をお願いします。笑

 

 

 添付記事

ブロガーバトンテンプレート

 

f:id:pinngupin:20200714194215j:plain