パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<閲覧注意> ニキビのその後

昨日、私は奥さんにバンソウコウを貼られた。

デカすぎるだろと昨日の記事で言い放った。

 

pinngupin.hatenablog.com

 

f:id:pinngupin:20200717200024j:plain

ちなみにこれがバンソウコウ

何回見てもデカすぎだろと思う。

 

 

職場で、

「何したの?」って聞かれて「ニキビ潰れました。」って答えたら

笑われた。

 

「バンソウコウデカすぎない?」っていじらました。笑

皆思うことは同じ。笑

 

f:id:pinngupin:20200718200138j:plain


それもあのバンソウコウ貼ったら、

跡は残ってるけどすぐに治りました!!

 

すごいねあのバンソウコウ!

本当に治るんだと感心しております。

 

 

 

 

いやそれよりも、

もみあげ付近の毛が抜けとる

 

 

新たな脱毛方法見つけたった。

 

 

 

 

P.S

今日私の友達(かっちゃんとミッキー)が実家にきます。

明日は多分、その記事になると思うからぜひ見てね!笑