パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

【報告】 昨日息子のもみ上げを切りました

ここ2日間、私の記事か?と自分でも疑う記事を書いていたパンクロッドです。

 

恐らく、読者の皆様はこう思ったでしょう。

 

「これ、誰の記事?え、パン君?」

 

ゴーストライターがいる?ゴーストライティングじゃないかな?」

 

「路線変更した?」

 

「とうとう頭おかしくなった?」

 

事実コメント欄やはてなブックマークでも、上記に似た内容のコメント投稿がありました。読者の皆さん困惑されたと思いますが、、、、

 

 

 

 

安心してください。

「一切、路線変更していません。」

pinngupin.hatenablog.com

上の記事で今月の目標を書いていませんでした。すみません。

更新をしましたので、再度確認して頂ければと思います。

目標に掲げた内容を2日間の記事に書かせていただきました。

 

 

前置きは置いといて、本題に入ります。

 

昨日、息子のもみ上げをきりました。

最近は息子の動きが活発で、汗で髪を濡らしながら暴れまわっています。

天気予報では、今週ぐらいで梅雨明け宣言を出していますし、息子が熱中症になっては困ると思い髪を切る決断に至りました。

 

before
f:id:pinngupin:20200727193431j:image

少しわかりにくいのですが、もみ上げのところが長いです。(前髪ないくせに)

アスレチックで遊びながら、汗をかいて髪が湿ってました。

この後、直ぐにもみ上げを切ってあげました。☺️✂️

 

もみ上げを切った後も汗をかいていたので、

扇風機にあててあげたら涼しそうに喜んでました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

f:id:pinngupin:20200727194316j:plain
すごく涼し気。(お前かい。

 

 


f:id:pinngupin:20200727193557j:image

もみ上げを切った感じがわかりやすい画像がなく、扇風機に当てた写真もブレブレでブサイクだったので笑顔のこの写真にします。😅