パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

祝 アクセス数 祝

 なんと昨日、、、、

 

 

 

 

 

 

アクセス数1日

100件突破しました!!🎊🎊

f:id:pinngupin:20200602195628p:plain

初100件越えに感動しております。ブログを立ち上げて11日。

こんなくだらないブログを

読んでいただいた皆様ありがとうございます🙇✨

 

 

なんでこんなにも読んでくれたんだろうと思い、

分析をしたところ、昨日アイキャッチ画像をスケボーの画像に

変えたんですね。←多分これが一番の影響だと思う。

 

 

 ↓問題のこの記事

pinngupin.hatenablog.com

 

恐らく読んでくださった皆様は画像がカッコよくて

・スケボー出来そう

・スケボーのHow toでも書いてあるのかな?

・スケボー初めたいから見てみよう

って思ったんだろうな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

全く書いてません!!(笑)

あの画像ただの飾りだから!!(笑)

 

 

 

 

私のブログは

内容がない事がモットーのブログです。

期待した皆様大変申し訳ございませんでした🙇🙇

 

 

 

 

 

 

P.S:

奥さんにお尻を見てもらったら、

お尻から太腿にかけて青痣が出来ていました。

 

奥さんは険しい顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

「元々汚いのに、より一層汚くなったね」

と言いましたとさ。

 

 

 

め・で・た・し め・で・た・し♬

 

 

To be continued.....