パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

「報告」 カブさんにスターを上げてくださった皆様。ありがとうございました。

昨日、何故かは知りませんがカブさんがスターを欲しがりました。

(多分、堺正章チューボーですよ感覚で言ってたのだと思うのですが。笑)

 

pinngupin.hatenablog.com

上の記事でカブさんにはてなスターを送ってあげてください。と記載したところ、カブさんのブログに色んな方々がはてなスターを送ってくれていました。笑

ありがとうございます☺️☺️

 

カブさんは多分スター送られてきて興奮してたと思います。笑 

同時にアクセス数も伸びてウハウハしてたんじゃないかな?笑

 

 

 

私達の遊びに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。改めて、感謝申し上げます。

 

P.S

当ブログのサイドバーにカブボールさんのブログURLを貼り付けました。よかったら、そちらのブログにもご訪問を願います。また、URLを貼って欲しい方がいらしましたら、申し上げていただければと思います。