パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<お礼> 先日の約束

 

先日、っていってもかなり前かな。。。。

 

 

私の記事を取り上げてくれたブロガーさんがいるんです。

 

名前はCub-ballさん

cub-ball.hatenablog.com

 

私は勝手にカブさんと呼んでいます。

嫌だなーって思ってたら言ってください。

 

 

 

 

 

ボールさんと呼ぶようにします。

 

 

 

ありがたいことに私の絵を称賛してくれたんです。

私のアートに悪魔的な才能を秘めてると言ってくれました。

 

ちなみに私の描いたキリン

f:id:pinngupin:20200619213800j:plain

エドヴァルド・パンクロッド作

「滅び」  

 

 

 

カブさんは本当に絵がうまくて、

結構ブログのネタもコミカルでおもしろいのです。

私はカブさんのブログが投稿されるのを心待ちにしています。


f:id:pinngupin:20200628230648p:plain

『カブボール!2ヶ月経っても迷走中だい!』天才の苦悩 - Consider USA B-Ball

 

 

f:id:pinngupin:20200628230833p:plain

『カブボール!2ヶ月経っても迷走中だい!』天才の苦悩 - Consider USA B-Ball

こんな感じで編集もされてて、なかなか凝ってるんです。

「すごいなーカブさん。」と思いながら見てて思うんですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが昭和

元号2個前だぞ

 

 

改めて、カブさん紹介ありがとうございました!!!