パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

100の質問へのはてブコメント

 この記事のはてブコメントが気になったので書いてみます。

pinngupin.hatenablog.com

 

フネさん(id:funenoblog)がコメントをしてくれました。f:id:pinngupin:20200722234152j:plain

このブログは真面目に読まない方がいいです。

誰かのためになる内容を全く書いていないので!!!笑

 

共通項というのはどこだろう?と思い、共通項はここではないか。

と私的な結論に至った。

 

 

・Q61 好きな宝石は?

私という名の原石

 

・Q70 歴史上の人物で誰に会いたい?

フランシスコザビエル 

中学生の教科書でよく落書されてますけど、どう思いますか?

って聞きたいのと、

教科書に出てくるあの有名なポーズはどうゆう心境ですか?って聞きたい

フネさんが共通項だと思われたのはこの2つだと思う。

 

 

 

 

カブ様id:cub-ball)がコメントしてくれたのですが、、、

 

 

強いていうなら、

南野陽子さんは「うそだろ。」じゃなくて、

うそですよね?」と言ってて欲しいです。

 

カブさん南野陽子さんは汚い言葉使わないと思います。

また、私のブログでやらかしましたね。😈笑

 

読者の皆様に拡散しときます。😈

 

 

 

そして、もう1人気になるコメントがありました。

f:id:pinngupin:20200723002925j:plain

100の質問を作ったコピ(id:copinoheya)さんです。

 

最後の文章ですね。「何かを作ったりする時に手………………」

 

 

「え?続き何!??笑」

 

これはやられましたね。

パンクロッドの性格上、気になってしょうがない。笑

 

器用の話から手先の繊細さ………

とかで来るのがオーソドックスなのかなと思いますが、変化球投げてきそうなんですよね。

 

・何かを作ったりする時に手相を見てもらうといいと思います。

・何かを作ったりする時に手を汚さないでください。
・何かを作ったりする時に手前味噌にならないように。

 

とかですかね?

 

 

謝辞

フネさん、コピさんの御2人へ。

ごめんなさい。お二人のコメントを使って、勝手に私的おふざけを貫きました。😅笑