パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<ある日の出来事> 愉快な仲間が私の実家へ

友達(かっちゃんとミッキー)がBBQをしに私の実家へ集まった。

※今回はかっちゃんの話、

 f:id:pinngupin:20200719211258j:image

↑この画像は夜明けた後の、BBQの画像

 

夜の20時集合で私の実家に集まり、からBBQをする予定だった。

予定の時間になっても友達達は来ない。

 

 

友達に連絡を送る。

私「どうしたの?遅くない?」

かっちゃん「ごめん。遅刻する。」

 

私の友達は、予定時刻の数時間遅れで到着する、遅刻常習犯なるもの達が複数名いる。

 

かっちゃんやミッキーもその1人であった。

 

「また、今日もか。」と私はそう思い、実家で待つことにした。

予定時間から、1時間遅れでかっちゃんが到着した。

 

 

 

かっちゃん

「悪い、悪い、遅くなった。」

 

「いつものことだろ。」

 「仕事で遅くなったんか?」

 

かっちゃん

「最近俺のことを離したがらないんだよね、布団君が。」

 「今日、休み」

 

私「仕事じゃなくて寝坊かよ。笑」

 

かっちゃん

 「違う、布団が悪い。寝心地いいのが悪い。」

 

 「笑。わかった悪かったわ。」

 

かっちゃん

 「おう、許す。」

 「腹減ったから買ってきたもの食べていい?」

 

私「ええで。」

 

かっちゃん

 「ありがと!」

 

 

 

 

f:id:pinngupin:20200719205616j:plain

 

f:id:pinngupin:20200719205818j:plain


人の実家に来てなんで

でっかいサラミ食っとるねん!!笑

 

 

※更新が遅くなり申し訳ありませんでした。