パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<注意> 事件は会議室で起きてるんじゃない、現場でおきてるんだ(お下劣が苦手な人、食事中の人は見るな)

最初に言っとくけど、タイトルちゃんと見てな。

自己責任でお願いしますよ。

 

 

 

ついさっきご飯時間に起きた出来事を書こうと思う。

 

家族構成は私と奥さん、義父母で住んでおり、

義父母の家に住まわせて頂いている。要は私はマスオさんだ。

 

今日は父の日ということもあり、ご飯がすごく豪華だった。

※プレゼントをもらったのだが、その記事はまた明日に。。。

 

私と奥さんは早めにご飯を切り上げ、息子を寝かせつけることにした。

息子を部屋に連れて行った直後、私はお腹の調子が悪くなった。

「昼にバカ食いをした付けか」

と思いながら、リビング横にあるトイレにかけこんだ。

 

 

私は用を済まし、気持ち晴れ晴れとトイレから出ようとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

紙がない。

 

 

アンビリバボーな状況だ。

このままだと人権を失う。

 

 

碇ゲンドウみたいな体制を取り私は考えた。

 

 

携帯をトイレに持ち込んでいたため、

冷静に事を対処しようと思い、奥さんに救助を求めた。

だがしかし、息子を寝かせつけているからそんな余裕はない。

 

 

再度私は考えた。

とりあえず、

かっちゃん(友達)に連絡を取ってみよう。(迷走)

 

以下実際のLine現場です。

f:id:pinngupin:20200621210837p:plainf:id:pinngupin:20200621210918p:plain

 

f:id:pinngupin:20200621211001p:plain

f:id:pinngupin:20200621211051p:plain

f:id:pinngupin:20200621211116p:plain

 

f:id:pinngupin:20200621211144p:plain

f:id:pinngupin:20200621211212p:plain


こんなかっちゃんが大好きです

 

結局、トイレクイックルみたいなものみつけて、、、、

藁にも縋る思いで使ったけど、消毒効果あるんだろうな。

 

メッッッチャ染みるー!!!!

初体験してまった

 

 

結局トイレで30分ぐらい

碇ゲンドウみたいな体制で待ってたわ