パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<趣味> 昔の記憶 

先日、友達と携帯で連絡を取り合い

バーベキューをやりたいなと話をした。

コロナウイルスの事があるから、私含め友達も皆自粛モード。

連絡を取り合いながら、昔のバーベキューの話で花咲いた。

 

 

私たちは、夏場に集合し毎年のようにバーベキューをしている。

山の上流に行き、川遊びをしながらバーベキューを楽しむのが3人の楽しみだ。

(登場人物:高校の同級生 ミッキー かっちゃん)

 

8月の炎天下にバーベキューをやるから川の水が気持ちいい。

 

写真はミッキーとかっちゃんが写ってるんだけど

2人とも川の水浴びながら1時間ぐらい寝てました。(笑)

 f:id:pinngupin:20200615210549j:image

↑ミッキー

f:id:pinngupin:20200615210406j:image

↑夏はタンクトップ命 かっちゃん

 

2人と連絡を取りながら、画像を見返し

「あんな風に遊びにいきてえな。」

と今の現状を嘆いた。

早くコロナが終息してくれると自由に遊びにいけるのに。

 

 

 

 

 

ちなみにかっちゃんは日焼けしやすいらしく

タンクトップ焼けしてました。(笑)

 f:id:pinngupin:20200615210524j:image

↑お風呂場での画像

日焼け跡は1年間消えなかったよ!!(笑)

 

 

明日は日焼け男の風呂場エピソードを書くからお楽しみに!

 

 

To be continued.......