パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<趣味> 子供は背中を見て育つ

前回の記事の続き

 

↓前回の記事

pinngupin.hatenablog.com

 

私たち3人はバーベキューの後、お風呂に行くことにした。

 

かっちゃん本人は日焼けの酷さが自分でわからないから、

三者的な目で見れるように写真を撮ってほしいと言ってきた。

 

ただ、私は面白すぎて爆笑しながら写真を撮った(笑)

f:id:pinngupin:20200615210524j:plain

 

 

爆笑しながら写真を撮っていたら

 

6~7歳ぐらいの男の子が私たちの方に走ってきた。

 

 

男の子は絶叫した顔をし、

その場をゆっくりと後ずさりながら、お父さんの所に戻っていった。

 

 

 

 

 

 

男の子はかっちゃんを指さし、お父さんに言った。

「お父さん、、、タンクトップ、、、」

 

お父さんはかっちゃんを見て気の毒そうな顔をし、小さな声で

「見たら、ダメだ。」

と言っていた。(笑)

 

 

 

 

男の子は

「お父さん。僕、絶対にタンクトップ着ない。」

とお父さんに決意を語っていた(笑)

 

 

 

P.S

当たり前だけど、かっちゃんは湯に浸かるたびに

うめき声をあげていた(笑)