パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<特集> ユニクロって最強だよね?

コロナになってからというもの

ユニクロに行くことがなくなった私。

 

個人的にユニクロが大好きで、

ユニクロのTシャツとかを昔はよく買っていた。

 

 

 

 

 

ユニクロって安価だし、

オシャレなTシャツ多くないです? 

 

↑今回私のお気に入り

 

オイルヒーターコーヒーメーカー

有名なデロンギとコラボしてるの!!! 

 

 

初めてこのTシャツ見たとき

「え?ユニクロさんデロンギとコラボするの?」

って思ったよ。(笑)

f:id:pinngupin:20200622191951j:plain

↑実際に着てみるとこんな感じ

 

 

なんでこのTシャツがお気にいりかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:pinngupin:20200622193857j:plain

右乳首の所に

One Pushって書いてあるこのオシャレ感!!!!

押されたらコーヒー出しちゃいそう。

※ネタにつかえるって思ったから買いました

 

 

 

 

One Push

My right  ビーチク!!

 

 

道行く人たちに

One Pushボタン連打されないかホンマ心配だわ

 

 

 

 

P.S

ビリーアイリッシュ村上隆とコラボした

Tシャツもオシャレかわいいからいいと思うよ!!

f:id:pinngupin:20200622194138j:plain

 

ついでにビリーアイリッシュのbad guy

囁くように歌う感じが頭から離れないんだよなー

世界観もミステリアスで独創的

 
Billie Eilish - bad guy