パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<個人能力> 天賦の差

もうすぐブログを書き始めてから1カ月がたつ。

※1カ月のブログ結果報告はまたその時に。

 

この1カ月ブログを書き続けてすごく思うことがある。

 

マンガやイラストが描けたら…

 

ブログは字と画像でしか表現することが出来ないが、

マンガやイラストが描ければ表現の自由度が高くなると思う。

 

 

私は奥さんに相談をした。

私「マンガが描けたら表現の幅が広がるしいいよね。」

 

奥「そうだね。マンガはいいね。」

 「でも、絵は描けるの?」

 

私「多分描けると思うんだけど...」

 

奥「私と絵の勝負してみようよ!!」

 

突如決まった奥さんとの勝負。

負けられない戦いが幕をあける。

 

 

 

お題は「犬」

 

f:id:pinngupin:20200619195841j:plain

↑奥さんの描いた犬

 

犬以外にいろんなもん書いてやがる

素直に腹立たしい

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私の描いた犬

f:id:pinngupin:20200619195854j:plain

 

新しい怪獣生み出したわ

 


新たな生物を生み出した私

 

逆に才能の塊じゃない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私の絵のほうがうまいですよね?(笑)