パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<ネタ> 私の中のあるあるネタ④

今日はチャンピオンを読むためにコンビニに寄った。

私は単行本派ではなく、雑誌派だ。

 

チャンピオンという週刊雑誌に掲載されている、

弱虫ペダルという漫画が大好きで立ち読みしにいった。

 

先客で私の前におじさんが立ち読みをしていた。

中肉中背で身長が180㎝ぐらいある40代ぐらいの叔父さんだ。

赤の半ズボンに黒のポロシャツを着こなし合わせ、

ちょい悪オシャレ叔父さんみたいな感じだった。

 

 

「オシャレ上級者か。」と思って見ていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロシャツの襟ギャンギャンに立てとる(笑)

 

 

 

エリマキトカゲと同類じゃんと思ってまう(笑)

f:id:pinngupin:20200618205210j:plain

 

 

私は気になってしまう

襟立てる人たち(笑)

 

 

オシャレなのかもしれないけど、

女性受け悪いよね確か。。。(笑)