パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<ネタ> 私の中のあるあるネタ⑤

今日は本当だったら、

愉快な猿人類達と川でBBQの予定だった。

しかし、数日前から降り続いていた雨の影響で、

川に行くことが難しくなり前日に中止となった。

 

奥さんに予定がなくなった事を告げ、

今まで貯めていた仕事を家でこなしていた。

 

仕事にひと段落をつけ、私はTea timeをしていた。

それを見ていた奥さんが、ふいに話しかけてきた。

 

 

 

奥「ちょっと、買い物してきてくれない?」

 

 

 

私はTea timeをしながら心の中で思った。

 

今日一番の会話がそれ?と、、、

 

 

パシリ頼みとかおかしいだろ。

と心の中で思い、私は意を決して言い返した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい。何を買ってこればいいですか?」

 

 

 

「紙パンツと、ボディーソープ。」

「あと、お昼ごはんも。」

 

 

「わかりました。すき屋でいいですか?」

 

「ねぎ玉牛丼ね。」

「紙パンツはパンツ式のLサイズね。」

 

「はい。わかりました。」

 

 

 

 

そう、私は奥さんのパシリだ。 

 

 

 

 

奥さんから出された指令を達成すべく、

薬局とすき屋に直行した。

 

 

薬局とすき屋で用を済ませ、家に帰ることとした。

 

「買ってきた?」

 

「仰せの通りに、買ってきました。」

 

f:id:pinngupin:20200712212120j:plain

「Lサイズを買ってきてって言ったじゃない!」 

 

f:id:pinngupin:20200712214842j:plain

 

育児している人たち

パンツ式とテープ式、

サイズ間違いで買ったことない?(笑)

 

 

 

謝辞:前置き長すぎました。(笑)