パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<祝> 私の名前が他ブログに上がりました!

 


先日ツイッターでこんなツイートをしたのさ。

f:id:pinngupin:20200706221344p:plain

 

そしたら、私の名前をあげながら

ぴっぴさんの中でタイムリーな内容だったらしく、

ツイートの内容wブログの記事にかいてくれました。

 

baby-chicken.hatenablog.com

こんな私の名前をあげていただき、ありがとうございます。

 

私が聞いている、最近の流行り曲は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だんご3兄弟」です。

 

子供のためにね(笑)

 f:id:pinngupin:20200706220928p:plain

 

更に、、、

f:id:pinngupin:20200706223024p:plain

 

cub-ballさんと散髪の時期・髪型

かぶりが発生しております。

 

髪の毛とかけて、cub-ballさんとの縁とときます。

 

 

その心は......

切っても切れない存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然うまくなくて、自分で引いた。