パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

私の中のあるあるネタ②

コンビニにお菓子を買いに行った時の話。

 

 

車でコンビニに行き、

一人のおじさんが、コンビニ外の喫煙場所で立っていた。

 

片手にコカ・コーラを持ち、タバコを吹かせている。

強面な感じでタバコが似合う。

 

私はコンビニで大好きなシュークリームを買ってコンビニの外に出た。

 

 

まだおじさんはタバコを吹かせていた。

 

タバコ似合うなーと思いながら一瞥。私は車に向かう。

車に乗ってまたおじさんを一瞥。

 

おじさんはタバコを吹かせ終わり、コカ・コーラを一口。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小指立っとる!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は気になってしまう

物を持った時に小指立てる人たち。

 

あれなんでやるの??(笑)

 

 あるあるネタシリーズ①

pinngupin.hatenablog.com