パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

5日間ブログをやってみた感想

とりあえず、ブログを書き始めてから5日間

日々ある出来事をブログに綴ってみました。

 

ブログを見る習慣すらなかった私ですが、

実際にブログというものを書いてみて…...

 

単純に文章を書く難しさや人に見せる文章の書き方・見せ方、

プログラミングを組み込みながら、

自分独自の物を作っていく地道でゴールのない作業。

 

 

とても常人には出来るものではないと骨身に染みました。

辛い作業だとは思っていましたが、こんなにも試行錯誤を繰り返すものだとは思っていなかったです。

 

ただ、実際にブログを書いてみて読んでくれる人達がいるということに

すごく喜びを感じています。

拙い文章で誰のためにもならない、くだらない日常を記載していますが、

アクセスしていただいた方々、目を通していただいた方々が増えるというだけで幸福感や充実感を得られるものだなと思いました。

 

今後とも日々の日常を描いていきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

読者の皆様に感謝を込めて、、、

見てくださり、ありがとうございます!

 

f:id:pinngupin:20200527152430j:plain

↑色をつけてプロフィール画像にします(笑)