パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

ブログの機能と奮闘中

最近はてなブログを頑張ろうと思って

ブログ編集の仕方、壁紙の変更方法など色々と検索している。

 

HTMLやCSSとか全くわからなくて??が頭の上をちらほら。。。

 

頑張っている人たちはこういうところも勉強して

綺麗なブログを作成されてると思うと尊敬の言葉しか出ない。

 

 

とりあえず今は自分が出来る範囲の

見やすいブログを作ろうと思い日々奮闘中!☺☺

 

奥さんに今のブログの近況について説明したら、

 

「頑張ってるね。」と言われ、

奥さんがプロフィール写真を描いてくれるということになった。

 

f:id:pinngupin:20200527152430j:plain

ゴリラ(笑)

父たんの似顔絵ゴリラやん