パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

「お知らせ」 今後の投稿

今後の投稿について説明します。

 

今後の投稿予定

はてなブログは毎日投稿

WordPressは土曜日の20:00に一記事

 

はてなブログ

はてなブログは毎日更新をしていきます。

内容は前からやってる内容で面白ネタや日々の内容、息子の成長を記載していきます。更に、こちらではSEOについて記載していきます。(特に初心者向け)読んでいる皆さんが分かる内容を提示する予定です。(専門用語をなるべく噛み砕きます。)

私も分からないので一緒に勉強していきましょう😊笑

更新頻度:毎日 内容:雑記(日常、息子の記録、SEO) 

 

WordPress(Pankrod Blog)

こちらでは主にマーケティングスキルを提示していきます。私、これでも医療関係の仕事をしていて、疲労回復(肩こりや腰の痛み)、睡眠の質について勉強していましたのでそちらも何かしらの形で提供できたらと思います。😊

更新頻度:土曜日の20:00 内容:マーケティングスキル

もし、更新が途絶えたら何かあったと思ってください。笑

それか、逃げたと思ってください。笑

 

私の座右の銘は「継続は力なり」です。なので、私に何かがない限りは更新を継続しようと思います。けれど、私も1人の人間で挫けそうな時や記事を書きたくないときがあります。そんな時に、スターやコメントを書いてくれるとすごい励みになりますので、出来ればスターやコメントをお願いします。🙇‍♂️

 

コメント書いてくれたらすぐにでも絡みに行きますよ😆笑

「嫌だ」って人は言ってくださいね。笑

 

最後に

改めて、皆さんのスターやコメントでも今でも継続して投稿が出来ています。

本当にありがとうございます。🙏

どうぞこれからも、パンクロッドをよろしくお願いします。

 

皆で楽しくブログをやっていきましょう!🤗

f:id:pinngupin:20200808044125g:plain