パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<お菓子> コンビニスイーツ

 

私コンビニが大好きなんです。

用事がなくても道端でコンビニを見つけたら、

とりあえず入っちゃうぐらいコンビニが好き。

 

 

コンビニ中毒者です。

 

 

 

うちの近くには

ローソンとファミリーマートセブンイレブンがあるんですけど

 

この中では断トツでセブンイレブン推し。

 

 

 

なんでセブンイレブンかって言ったら

 

セブンのシュークリームが大好きだから!!

↓こいつ悪魔的うまさ
f:id:pinngupin:20200627215458j:plain

 

セブンイレブンのシュークリームが大好きすぎて

一時期、週8か9ぐらいで食べてた。

 

 

 

 

 

シュークリーム+セブンカフェのアイスコーヒ

 

 

この2つを交互に

食す、飲む、食す、飲む

この時が一番最高。

天使の羽生えて天に召されるぐらい。

 

 

ついさっき、この2つを買いにセブンイレブンに行ってきたんだが、

アイスコーヒー買ったときに気づいた。

 

 

 

 f:id:pinngupin:20200627215909j:plain

本商品は「乳」を含みます。

 

 

 

略すなや

 

 

 

これ他のセブンイレブンでもこうやって書かれてる??