パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

【100の質問】

先日、コピさんのブログで「100の質問」というものを拝見しました。

更に、3回連続さんもやっているとなると、、、

「私もやらなければならないではないか。」

という謎の使命感が出てしまったため、私もやろうと思います!

 

www.copinoheya.com

www.sankairenzoku10cm.blue

 

『100の質問』

 

Q1 お名前は?

f:id:pinngupin:20200722203410j:plain

 

Q2 出身地は?

パンクでロッドな街

Q3 年齢・性別を教えて?

プロフィール見ろ

Q4 あなたが似ている有名人は?

ドクターコトーに出てくる たけひろ

Q5 あなたの性格を漢字1文字か2文字で

Q6 特技はありますか?

歩くことができる

Q7 自分を動物に例えると?

ピッコロ大魔王

Q8 好きな食べ物は?

カレーだろ

Q9 嫌いな食べ物は?

葉っぱ

Q10 子供の頃のなりたかった職業は?

暴れん坊将軍松平健)が乗ってる白い馬 これはマジ

Q11 宇宙人はいると思う?

私がその一人だ

Q12 好きな芸能人は?

ムロツヨシ

Q13 好きな色は?

レインボー 勝負下着もレインボー

Q14 あなたの弱点は?

綺麗な女性

Q15 飼ってみたい動物は?

千と千尋に出てくるカエル

Q16 好きな匂いは?

犬か猫の肉球の匂い

Q17 好きなスポーツは?

サッカー

Q18 行ってみたい国は?

アトランティス

Q19 初恋はいつ?

義務教育時代

Q20 好きな乗り物は?

セグウェイ  売ってないけどな

Q21 嫌いな乗り物は?

トゥクトゥク

Q22 嫌いもしくは怖いと思う場所は?

Q23 生まれ変わったら男性・女性どっちがいい?

貝になりたい

Q24 好きな映画は?

しんちゃんの映画 (コミカルな映像の部分)

Q25 好きな教科は?

放課

Q26 好きなミュージシャンは?

串田 アキラ

Q27 直したい自分の性格は?

全部

Q28 好きな飲み物は?

コーヒー

Q29 好きな作家は?

増田龍治

Q30 では、好きなサッカー選手は?

パンクロッド選手

Q31 好きな音は?

ピーーーー

Q32 得意料理は?

ハンバーーグ

Q33 超能力はあると思う?

スプーン曲げれれば超能力者でしょ

Q34 好きなお菓子は?

ハッピーターン

Q35 いま欲しいものは?

ハッピーターン

Q36 山と海どっちに行く?

Q37 好きなテレビドラマは?

カカロットと王子が戦うドラマ

Q38 動物園でまず何を見る?

切符売り場と入場ゲート

Q39 好きなゲームは?

狩人どもが寄ってたかってモンスター倒すやつ

Q40 好きな季節は?

Q41 テンションが上がる場所は?

どこでも

Q42 好きなカップラーメンは?

エースコック豚キムチ

Q43 おすすめの本を教えてください

あまり知られてないと思うけど 「バカの壁

Q44 日本国内で行ってみたい場所は?

おもしろいところ 

Q45 好きな花は?

六「花」亭

Q46 好きなお酒は?

ウイスキー

Q47 好きなファストフード店は?

サイゼリヤ

Q48 カラオケで3番目に歌いたい曲は?

3番:富士サファリパークのテーマ 1番:君が代 2番:アンパンマンマーチ

Q49 好きな靴は?

健康サンダル 

Q50 好きな異性のタイプは?

世の女性全てが私のタイプ

Q51 行列に並ぶタイプ?

並ぶぐらいなら帰る

Q52 好きな家電は?

炊飯器

Q53 小さい頃どんな子供だった?

記事見ればわかるけど 頭おかしいやつ

Q54 最近イライラしましたか?

無心

Q55 手先は器用?

手の先はうつわの形になってないよ 指生えてるよ

Q56 1人で旅行に行けますか?

行ける

Q57 犬と猫どっちが好き?

愚問だ どちらも好きだ

Q58 好きな英単語は?

a

Q59 好きな曜日は?

毎日

Q60 尊敬している人は?

全人類の皆リスペクト

Q61 好きな宝石は?

私という名の原石

Q62 好きな数字は?

ワンフォーオール 

Q63 学生時代の思い出をひとつ

かっちゃんとミッキーに出会ったことが汚点

Q64 好きなことわざは?

継続は力なり

Q65 最近買った本は?

ぐりとぐら

Q66 好きな童謡は?

ぞうたん

Q67 好きな麻雀牌は?(好きなアルファベットでも可)

東南西北 白撥中 ラーメンマーン 知らない人は調べて

Q68 10年後の自分にメッセージを

10年前も今も変わらねえぞ

Q69 好きな書体は?

活字

Q70 歴史上の人物で誰に会いたい?

フランシスコザビエル 

中学生の教科書でよく落書されてますけど

どう思いますか?って聞きたいのと、

あの教科書に出てくるポーズはどうゆう心境ですか?って聞きたい

Q71 好きなトランプのマークは?

スペード

Q72 好きなアニメのキャラクターは?

野原ひろし

Q73 好きな文房具は?

ボールペン

Q74 明日が地球最後の日なら何をする?

とりあえず寝る

Q75 好きなファッションは?

T.M.RevolutionHOT LIMITのPVで着ている服装

Q76 好きなキャラクターは?

セント君

Q77 遊園地でまず何に乗る?

コーヒーカップ

Q78 目の前に100万円があったらどうする?

何食わぬ顔でとる

Q79 おせち料理で好きなものは?

田作り

Q80 北と南どっちに行く?

北野武南野陽子なら 北野武

Q81 好きな戦国武将は?

毛受勝照 読める人少ないと思う

Q82 車が貰えるとしたら何が良い?

エコカー

Q83 好きだった給食は?

ソフトめん

Q84 好きな流行語は?

もってくれよーオラの体!10倍返しだ!

Q85 1つだけ魔法を習得できるなら何にする?

かめはめ波打てるようにして。嫌いなやつに向かって打つから。

Q86 口癖はありますか?

テーヘンだ!テーヘンだ!

Q87 好きなダジャレは?

コンドルがメリコンドル

Q88 好きな必殺技は?

かめはめ波

Q89 自伝を書いたとしてそのタイトルは?

痴態

Q90 好きな百人一首の歌は?

知らん

Q91 好きなアイスは?

ホームランバー

Q92 好きな早口言葉は?

隣の客はよく柿食う客だ そんなやつおるわけない

Q93 寝相は良い?

寝てるから知らん

Q94 自身を野菜に例えると?

ピッコロ

Q95 奇数と偶数どっちが好き?

偶数

Q96 好きな鬼ごっこは?

缶蹴りみたいなやつ?

Q97 好きな漢字は?

婚活中

Q98 死ぬまでにやりたいことはありますか?

世界の中心で愛を叫ぶ

Q99 1日の中で好きな時間は?

無になった時

Q100 お疲れさまでした!最後にひとこと

パンクロッドでーす

パンクロッドでーーす!!

 

 

パンクロッド流「おふざけ」を貫いた。

皆さんもやってみてください!!