パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

「ブログネタ」 個人的に最近ツボった記事を紹介

最近は、仕事してブログ書いての日々を送っているパンクロッドです。

いつも職場までラジオを聴きながら車通勤をしているのですが、最近ラジオでよく耳にする瑛人の「香水」が耳から離れません。ただ、この曲バラード調なので出勤途中の朝に聴くと眠気を誘われる。

まあ、でもいい曲なんで結構好きなんですけどね。

とにかく歌詞の、ドルガバがすごく気になる。


香水 / 瑛人 (Official Music Video)

 

 

そんなこと思いながら、あるブロガーさんの記事を見ていました。

リエさんの(id:rie563)柿ピーの記事です。

柿ピー信者としては、見なきゃいけない記事だなと思い一読させていただきました。

rie563.hatenablog.com

柿ピーの比率について書いてありました。

確かに8:2はクソだと読みながら思って読み進め、

最後の方の文をみたら、、、、

f:id:pinngupin:20200729195527j:plain



 

柿ピーの話から

チョコプラ変えるセンス

 

リエさんの癖よ。笑 

センスに感服しました。

 

こちらにもリンク貼っておきます。(チョコプラバージョン)


香水/瑛人 MV再現 (covered by 瑛肩)

 

後ろのやつよ。後ろのダンサーの癖。笑


 

P.S

私こんなふざけたブログ書いていますが、これでも医療職をしています。コロナ感染者が今日1000人を超えました。国内初の数字です。政府は日本経済の事を考えて自粛制限を出してないのだと推察しますが、恐らく第二波がきています。医療業界では感染症の流行は第三波まであるのが統計上分かっていますので、これからの対応に備えてください。また、皆さん外出の際は、マスクの着用を願います。