パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<美容院> 髪を切ると心機一転

私の髪の毛は、直毛でずっと髪を切っていないと、

マリモッコリみたいな髪型になってしまう。

2か月ぐらい髪をきっておらず、すでにその状態。

 

 

だから、今日美容院に行ってきました!

いつもツーブロックにしていただいているので

「今日もいつもと同じようにお願いします。」と頼んで

ツーブロックにしてもらいました!

 

髪の毛を切ってもらって、

シャンプーまでしてもらって最高の気分☺

 

髪の毛を切ると、心機一転って感じで気持ちがいいですよね☺

 

シャンプーが終わって店員さんが

 

「マッサージしますねー☺」

 

 

 

頭皮マッサージをしてもらい、

 

「肩マッサージしますねー☺」

 

 

 

肩をマッサージしてもらい

右肩パンパン、左肩パンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

パンパンたたくのいる??(笑)

いい音するけど音出す意味ある?(笑)