パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

<報告> 今月PV数 3,000いきましたー! シロノワール(ソフトクリーム防衛戦)

PV数

 

 

👏今月PV数:3,000PV超えました👏

 3でちゃったけど。。。(笑)

f:id:pinngupin:20200625175242p:plain

いつも読んでくださっている皆様

ありがとうございます!!

 

 

pinngupin.hatenablog.com

この記事が2日前に掲載しているので、

以外と早く到達出来たなという感じです!

 

 

 

 

今日はメロンボールの記事をあげたんですが、

 

シロノワールの記事も書きます(笑)

 

 

 

 

シロノワールの食べ方に拘りがあって…

 

 

ソフトクリームを如何にして 

皿に落とさずに食べるか

f:id:pinngupin:20200625182400j:plain

このソフトクリームを皿に落とさず、

綺麗に食べることに至福を感じるんです。

 

 

 

因みに私の食べ方は…

 

①スーパーデルタ

f:id:pinngupin:20200625142523j:plain

このやり方、ソフトクリームが滑り落ちない

ちゃんと3点で止めてる感じが安定感あるよね

 

f:id:pinngupin:20200625192913p:plain

https://kyoiku.sho.jp/13523/

 

 

写真の撮り方ミスったんだけど。。。

ツインピークス

f:id:pinngupin:20200625142542j:plain

スーパーデルタよりは安定感が失われるけど

なかなかソフトを乗せたままにしてくれる。

f:id:pinngupin:20200625193136p:plain

https://kyoiku.sho.jp/13523/

 

 

 

③ステイアローン

(相方が休みでただ立ってるだけ)

 

f:id:pinngupin:20200625181523j:plain

シロノワールシェアしているときは

ソフトクリームが多めに食べれる

 

f:id:pinngupin:20200625194208p:plain

 

 

 

全く関係ないけど

組み立てで相方が休みの時

どうすればいいかすごく困った記憶がある