パンクロッドの日常

何気ない日常生活書くだ!

MENU

そういえば、今日はWordPress投稿しません。

今日はWordPressに投稿しません。

流石に、先週体調を崩しましたし、昨日WordPressを公開したばかりで記事は書けていません。😅そういえば、報告をしていなかったので申し訳ありません。

 

今回も記事がないので取り敢えず、私が好きなミュージシャンを紹介します。

サカナクション」です。🤗

 

サカナクションのボーカルの山口さんの音楽性がすごく好きなんですよね。

少し昔になるのですが、ミュージックとか


サカナクション - ミュージック(MUSIC VIDEO) -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-

 

最近だと、モスとか


サカナクション / モス

 

少しセンチメンタルな歌なのですが、ナイロンの糸も好きなので貼っときます。笑


サカナクション / ナイロンの糸

 

今日は取り敢えずサカナクションの紹介。笑